オアシスdeサポート
「オアシスdeサポート」は、月額3,000円(税別)でお客様のIT環境のあらゆるサポートをさせていただくお得なプランです。
「急にインターネットに接続出来なくなった」、「パソコンが正常に起動しない」、「WordやExcelの操作方法を教えてほしい」、など、突然発生するトラブルから、操作方法まで幅広くサポート致します。
また、リモートサポートサービスでは、遠隔操作(リモートコントロール)でお客様のパソコンと同じ画面を見ながらサポートするため、短時間でスムーズにトラブルを解決できます。
IT管理者が社内に1人いれば便利なのに…という場合にも格安でアウトソーシングできます。
「オアシスdeサポート」は、月額3,000円(税別)でお客様のIT環境のあらゆるサポートをさせていただくお得なプランです。
社内間で安心してパソコン操作やインターネット、プリンター等が使用できるよう、ネットワークやサーバ等のIT環境構築をいたします。
Excelの関数を使って入力しやすいものにしたい。Wordを使ってお客様へ手紙を書きたい。こんな時にオアシスのサポートをご利用下さい。
インターネットが急に遅くなった、異音がするようになった!などパソコンの動きに異常を感じたら業務の妨げにならないようにお早目にご連絡ください。
他社さんで社内秘の情報が流出したって聞いたけど、うちは大丈夫かな?個人情報を扱っているんだけど…。
セキュリティ対策を怠って企業の信用問題になる前にオアシスにご相談ください。
特定の島だけLANがつながらない…スキャナやプリントにつながらなくなった!周辺機器との接続でお困りのときもオアシスのサポートセンターへすぐにお電話を。
お客様のご了承が得られた場合のみ弊社技術スタッフが、インターネットを介してお客様のパソコン画面を遠隔操作させてもらいます。
画面操作の為、作業の様子をお客様が確認することができます。高いセキュリティでお繋致しますので、ご安心ください。
パソコンOSが、Microsoft社WindowsOSの各バージョンが対象となります。(一部例外あり)
その他のOSの場合はご相談ください。
また、製造メーカーの制約もございませんので各社パソコンおまかせください。
株式会社オアシスは個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守しております。 詳しくは以下の弊社プライバシーポリシーをご確認ください。株式会社オアシスプライバシーポリシー
電話、遠隔操作で解決できない場合、直接訪問し対応させていただきます。
但し、お申し出時間によっては当日にお伺いできない場合があります。
ご要望に沿った形で、終了時やスケジュールを組んだ時間に大切なデータを自動バックアップすることができます。