株式会社 建築設計稲吉 様
(岡崎市/建築会社)
サポート内容
サーバーとネットワークの保守、バックアップ管理
お客様の声
インターネットトラブルやメールトラブルだけでなく、セキュリティの面でも相談に乗っていただき、WindwosXPのパソコンも計画的に Windows7や8に載せ替える事ができ、安心して業務に専念できております。またパソコンだけでなくネットワーク環境の見直しも行っていただき助かっております。
「オアシスdeサポート」は、月額3,000円(税別)でお客様のIT環境のあらゆるサポートをさせていただくお得なプランです。
サポート方法も、電話での対応、リモートで画面を共有しながらの対応、直接ご訪問しての対応と、お客様のお悩み・トラブルを解決するために様々な形をご用意しております。
パソコン等の機器が万が一故障の際には、代品をご用意しており、セキュリティやネットワーク構築のサポートまでトータルでITサポートをいたします。
オフィスにおいてパソコンは便利で不可欠!でも社内にパソコンに詳しい人が少ないのが現状・・・。
IT環境(パソコン環境)の中でのセキュリティ問題やプリンターやソフトの使用方法などなど・・・。
わからないことだらけで、しかもトラブルが起きた時にはもう大変!!
誰に助けを求めればいいの?!そんなときはオアシスdeサポートをご利用ください!
フリーダイヤルにてパソコンの取り扱いやトラブルなど当社の専任スタッフが丁寧にサポートいたします。
電話対応に加え、遠隔操作ソフトを利用し、お客様のPC画面を一緒に見ながらサポートいたします。
電話や遠隔操作でのトラブル解決が困難な場合、直接訪問して設定やトラブル等に対応いたします。現地にて作業をいたします。
ご使用のパソコンプリンターなどの周辺機器が大事な時に壊れた時は大変困りますね。そんな時にパソコンの代品で素早く危機回避!現地にて作業をいたします。
セキュリティーソフトの設定や有効期限の管理・迷惑メール等の対策もお任せください。 ※ライセンス料は別途発生いたします。
トラブルはもちろんのこと、接続環境がどうなっているのかを分かりやすく管理表示いたします。
パソコン台数 | サポート料金(月額) |
---|---|
1台 | 3,000円 |
3台 | 4,600円 |
5台 | 6,200円 |
10台 | 10,000円 |
パソコン追加 | 700円/1台 |
※表示金額は税抜価格です
サーバーとネットワークの保守、バックアップ管理
インターネットトラブルやメールトラブルだけでなく、セキュリティの面でも相談に乗っていただき、WindwosXPのパソコンも計画的に Windows7や8に載せ替える事ができ、安心して業務に専念できております。またパソコンだけでなくネットワーク環境の見直しも行っていただき助かっております。
サーバーとネットワークの保守管理、データバックアップ管理
パソコン台数も比較的多くまた部署ごとに離れているのでサーバー導入によるデータ共有はなくてはならないものです。インターネットやメールトラブルの発生にも迅速に対応していただき、安心して業務に専念できています。また年に1回の工場や事務所のパソコン清掃をしていただき現場の効率を落とすことなく安定運用できています。
ファイルサーバー導入による一括管理・バックアップとネットワーク保守管理
仕事柄、文書ファイルの扱いに困っており、ファイルサーバーを導入する事によって一元管理する事ができました。
バックアップ環境まで面倒を見て頂いて、定期的に現地でサーバーの状況を確認していただいて安心してます。
また機密文書の処分や、名刺のデザインから印刷までも相談に乗って頂いてとても助かっています。事務所の困り事があったらまずオアシスさんに連絡しています。