オアシスのテレワーク導入支援サービス

株式会社オアシスでは、新型コロナ対策や働き方改革の影響を受けて、テレワーク環境を構築することを推奨しております。

在宅勤務やサテライトオフィスからの業務がスムーズに行えるよう、様々なツールや環境を構築いたします。

パソコンレンタル

テレワーク用のモバイルPCのレンタルサービスです。(月額5000円~)

メインPCとしてでも活躍できるSurfaceをはじめ各種取り扱っております。

設置・設定はもちろん、セキュリティ設定・導入支援・保守サポート等もお任せください(別途オプション)

mobilenote
notepc

VPNルーターレンタル

出先や自宅から安全に社内LANに接続するためのルーターレンタルサービスです。(月額5000円~)

ファイアーフォール機能の付いたVPNルーター・総合セキュリティ機能を付加したUTM等各種取り扱っております。

utm

情報漏洩対策

テレワーク中のデバイス書き込みを制限したり、スタッフの業務状況をリアルタイムに把握が可能。

各種PC操作ログが取得でき、労働時間の把握や情報漏洩対策に活用できます。

skysea

各種クラウドツール

テレワーク中の業務を円滑に行うためのグループウェア、クラウドストレージなどの

各種導入支援サービスを行っております。

telework_illust

WEB会議ツール

テレワークには必須のWEB会議ツールの導入支援を行っております。

ツールはTeams、zoom、Google Meetなど各種ツールを取り扱っております。

skysea

各種設定・導入支援・保守サポート

オアシスではテレワークをスムーズに運用するための導入支援や保守サポートを実施しております。

項目 内容 価格 備考
導入設定 VPNユーザー設定・リモートデスクトップ設定・ファイル権限設定当 20000円~/台
導入研修 ユーザーに対し、テレワークの基本的な接続方法や使い方・Web会議やコミュニケーションツールの使用方法等の研修会の実施 100000円~/回 オンライン研修も可能です。
保守サポート 稼働後の使い方フォロー・トラブル対応や設定変更等のサポート 3000円~/月額 ハード的な故障はサポート外対応となります


PAGE TOP