どんな対応も真摯に行うこと。各社員の対応は会社の印象になると思っています。会社を代表してサポートしているという気持ちを持ってお客様の声に寄り添い、よりオアシスに頼んでよかったと思ってもらえるような働き方を意識しています。
「ありがとう」と言われたときにやりがいを感じます。サポート部門は電話対応が主ですが、直接お客様の元へ伺こともあります。解決すると達成感が得られることや、どれだけ小さなことでもお客様の力になれることがとても嬉しいです。
よく、就職前に資格は必要かと聞かれることがあります。持っていると仕事を理解しやすいですが、資格がない・出身校が情報系ではない方でも先輩社員がしっかりと教えてくれます。私自身も資格なし・外語大出身ですが、仕事をしながらITのことを学んでいます。
趣味はネットサーフィンで常にSNSは見ています。気づいたら1日終わっていたこともあります。他には、ドライブに行くことです。運転が苦手でしたが、入社してから自分の運転でお客様のところへ伺うことが多いため、その道中に見つけた気になる場所に行っています。