オアシスde勤怠管理
適合業種
飲食業・小売業(複数店舗対応)
特徴
飲食・小売業を中心とした複数の事業所(支店や店舗)をもつ企業様向きの勤怠管理システムです。
勤務予定(シフト)の作成とタイムカード機能を兼ね備え労働時間管理による人時生産性の見える化を可能にします。
また店舗における適正な人員配置による人材活用ができ、働き方改革に最適なシステムです。
主機能(画面)
メインメニュー
社員情報
社員マスタ登録画面にて 社員の基本情報を登録します。週間の勤務予定(パターン)を登録します。
(勤務間インターバルに対応)
勤務計画
社員別の勤務週間マスタから勤務予定表を自動作成します個人別のスケジュールを考慮してシフト調整します。
(勤務間インターバルに対応)
店舗の日別出勤予定一覧表を印刷できます。
個人別の月間出勤予定表を印刷できます。
タイムレコーダー
出社時刻・退社時刻データを登録し全社員データを一括管理できます。(勤務間インターバルに対応)出社時刻・退社時刻データ確認と必要に応じて訂正できます。
月間途中で勤務実績時間の集計と月末までの見込み労働時間を算出し、オーバーの場合は注意喚起いたします。
導入効果
導入効果として、従業員の有効活用および業務効率化により、安定的な利益確保をサポートします。 事業継続にかかせないソリューションです。
勤務終了後、次の勤務までの一定期間の「休息時間」を一定時間とる事で健康維持や過重労働を防止します。