オアシスde販売管理

適合業種

小売業、サービス業

特徴

小売業・サービス業を中心とした企業様向きの販売管理システムです。
日々の納品書の手書きが不要になり、ペーパーレス化を実現。
月次の請求書も簡単発行が可能です。
月末業務の負荷が大幅に軽減されます。

主機能(画面)

メインメニュー

顧客情報

顧客マスタ登録画面にて 顧客の基本情報を登録します。

見積書

見積書の登録・印刷・PDF化できます。

納品書


納品書の登録・印刷・PDF化や、一覧検索・リスト出力等ができます。

入金管理

顧客の入金状況を登録できます。

請求書

請求書が一括で作成可能です。(個別での作成も可能です)

導入効果

導入効果として、日々納品書をデータとして蓄積することで、お客様からの過去購入品等の問い合わせに迅速に対応可能になります。
月次で請求書の発行がボタン一発で自動作成されるので、面倒な計算や転記が不要。
顧客ごとの売掛金の管理も可能なので決算処理にも活躍。
また、複数のPCで同時入力も可能ですので、エクセルのように競合せず、スムーズな情報共有が可能になります。
特に手書き伝票が多い企業様や、エクセルで請求管理されている企業様にとっては非常に大きな業務効率アップが見込めます。


PAGE TOP